fc2ブログ
entry_header

2009/02/02 (月) 16:18

近況



皆さま、こんにちは。
昨年秋以降、FC2ブログでの更新が出来ずご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

パートから準社員になって仕事が忙しく(この不況の中、私を必要としてくれる会社があるということは嬉しいことであります)、相変わらず音楽は聴いているのですが、日記という形でレビューをアップすることが中々難しくなってます。

ご存知の通りYahoo!ブログチャイコフスキー大好き♪Hirokoのクラシック音楽大好き♪でHirokoワールドを展開(笑)、YouTubeなども紹介しつつ、ちょっと突っ込んだ記事を掲載しておりますので、宜しかったら覗きにいらして下さいませ。
スポンサーサイト



entry_header

この記事に対するコメント

早速そちらへお邪魔しま~す♪

待ってます♪

himeさん、有難うございます。

早速のコメント嬉しいです。
私もファン登録しちゃいました(笑)
うさぎちゃん、癒されますね。

こんにちは。
面白そうなブログですから、覗きに来ました。
音楽大好きというのは同じようですが、こちらのほうが格段に上のようです。
時々覗かせていただきます。
今日もスマイル

はじめまして

kawazukiyoshiさん、こんにちは。
せっかくお越し下さったのに更新が進まずごめんなさい。
宜しかったら上で紹介してますYahoo!ブログを覗いてみて下さいませ♪

YAHOOも覗かせていただきました。
幅が広いですね。
チャイコフスキーも大好きです。
Number18にデヴューしましたよ。
ふふふ
今日もスマイル

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://hiroko227.blog63.fc2.com/tb.php/218-65491af2

side menu

WELCOME

橋場雪子の音楽日記へようこそ!後期ロマン派を中心に色々聴いてます。好きな作曲家はチャイコフスキー、ドヴォルザーク、グラズノフ、プロコフィエフ、好きなジャンルは交響曲、協奏曲、管弦楽曲です。バレエとクラシック音楽の接点について色々とお喋りするのも大好きです。

コメント頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。尚、記事と関係のないものや公序良俗を守れない投稿、勧誘につきましては削除させて頂いております。予めご了承くださいませ。

CATEGORIES

RECENT TRACKBACKS

SEARCH

FC2 COUNTER

BOOKMARKS

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE

橋場雪子

Author:橋場雪子
☻興味あるもの☻ クラシック音楽/バレエ/スイーツ/食器/カメラ/写真/絵画/映画/鉄道/美術館/博物館/神社仏閣/花/プラネタリウム/引退馬/ドイツ/オーストリア/中世/シェークスピア/江戸/歌舞伎/落語/

ameblo

X(Twitter)

Instagram

POSTS+COMMENTS

ARCHIVES

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog